運動神経なしコンビ

2016.02.21.Sun.00:05
私の大好きな漫画「くるねこ」の15巻に、
「どんくさいにどんくさいをプラスすると、
何でもない小事が、流血沙汰になることがある。」

なんて、話が載っていたのです。

これを読んで、おおいにうなずく花さん。

誰よりも楽しそうにボール遊びをするものの
CIMG9945_6 (800x600)

CIMG9954_6 (800x600)

走るのは遅いし(デジカメでもほとんどぶれない)
CIMG9942_6 (800x601)

ボールまでまだ距離があるのに、口が開いている
姿などを見ると、お世辞にも運動神経がよいとは
言えない坊ちゃん。
CIMG9938_6 (800x602)

一方、花さんの過去には、幼稚園の運動会の50メートル走で
まっすぐに走れず、ゴールテープを持つおばさんのお尻に
激突したという伝説の持ち主。
自称頭脳明晰だが、体は脳が考えているようには動かない。
・・・(=ェ=`;)シーン

ということで、太郎と私はお互いピンチの時は、“混ぜるな危険”

ちなみに、人間の場合、どんくさい人に手を差し伸べても、
どんくさいだけあって、それすらうまく利用できず大事に…。
よって、どんくさい人には、混ざらないことを勧める。
どんくさい人は、どんくさいなりになんとかするものなのだ。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

アメトークの運動神経ない芸人を見ていると、
それよりひどい自分を思い、全く笑えない花さんと、

ボールを取った時のドヤ顔を見る限り、
自分が運動神経が悪いと認識していない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


コメント

管理者のみに表示