【急募】番犬

2016.02.20.Sat.00:05
私が仕事から帰宅し、太郎のいるリビングに入ったが、
足を懸命にチュパチュパしていて、主の帰宅に、
全く気が付く様子がない太郎。

寝ているならまだしも、
起きていてお迎えなしなんて…(TωT)

疲れが、癒えな~い!!!!
CIMG0565_7 (800x600)
ちょっとした失敗です。

CIMG0566_7 (800x600)
責めないで欲しいです。

CIMG0567_7 (800x600) (2)
寝てごまかしちゃうです。

何の警戒心もなく、人が入ってきたことすら気が付かない。
太郎の一人のお留守番は危険なので、
お伴の優秀は番犬が必要そうです。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

私のお友達の名言「愛玩犬と犬は別の種」を
実感した花さんと、

ワンコは嫌いなので、セコムにしてほしい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示