太郎のための2DAYS

2016.02.17.Wed.00:05
最近、太郎は不安症になるし、充分に相手が
出来ていなかったのも事実なので、週末2日間は
太郎サービスデイにしました。

先ずは、伸び放題の毛をバーバー花子でこぎれいに。
CIMG0625_7 (800x600)
キリッ!!
おっ、きまっているね。

CIMG0627_7 (800x600)
爪切りと、足バリ、顔回り、お腹、お尻の毛をカット。

その後は、快適な生活空間づくりのためのお掃除。
CIMG0629_7 (800x600)
オマエ、ボクに喧嘩売ってるですか!?

二日目は、朝から病院へ
いろいろ気になっていたことが全て解決。
CIMG0638_7 (800x600)
なぜここ?不安でいっぱいです。
目薬と抗ヒスタミン剤を処方される。
この話は、後日…。

そして、最後にため込んだ汚れを一掃。
CIMG0668_7 (800x600)
最悪でっす。

CIMG0639_7 (800x601)
こんな構い方なら、構われない方がましです。
…忙しい中で、かなり頑張ったんだけどな。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

これだけじゃなく、たくさんお散歩をし、
お茶をしに行き、お肉祭りも開催してあげました。
充実した二日間だった花さんと、

この二日間、好きなこともオンパレード、
嫌いなこともオンパレードだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


コメント
No title
太郎ちゃんの横顔の写真、、いいなぁ~
今まにあまり無いアングルですね
頭のてっぺんが切れてるのが残念(・_・;)
いつか、、横顔の太郎ちゃんを描いてみたいと思った ごん父でした

管理者のみに表示