不安症と戦う

2016.02.16.Tue.00:05
CIMG0518_7 (800x600)
ふあーん、ふあーん、

CIMG0517_7 (800x600)
ふまーん、ふまーん

2月の初め、ちょっと花さんがバタバタし、
いつもと違う生活をしていたら、
太郎の不安症が始まりました。

太郎は不安になっても、暴れたり、自虐行為や
破壊行為などもしないので、、その点では助かりますが、
私から離れることを極度に嫌います。

太郎の希望により、一日中、抱っこして過ごしています。
写真の太郎は私のお腹に乗っています。
左腕が筋肉痛です。

こういう時は、疲れていても、筋肉痛でも
出来るだけ抱いていてあげることが飼い主の役目か。
大丈夫だから、甘えるんじゃない!!と
普段通り接して、荒療治で治してみるべきか。

精神的に戦う太郎と、肉体的に戦う花さん。

CIMG0520_7 (800x600)
早く、笑顔が戻りますように。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

昨日の写真をInstagramにアップしようと思ったが、
言葉がわからない外国の方に、虐待だとバッシングされ
社会問題になったら大変なので自粛した花さんと、

何を感じとったのかわかりませんが、
なんとか、数日で不安から脱出した太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


コメント

管理者のみに表示