ほぼ、もう一回休み

2016.02.15.Mon.00:16
手違いにより、あると思っていた下書き記事がない!!
申し訳ありませんが、週末の太郎と私の遊び写真で許して。

捕獲!!
CIMG0690_7 (800x600)
何してくれるですか(怒)
手に空の衣装ケースがあり、そこに太郎がいたから…

ドッグカフェの床が冷たいと震える太郎をみて、
「愛玩犬と犬は、別の種なんだな」と、
名言を残したお友達のさらなる名言。
「愛玩犬てのも、結構大変な仕事なんだな。」


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

説得力に欠けるかもしれませんが、
本当は、かなり忙しくしている花さんと、

愛玩というお仕事が大変な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示