無言の抗議

2016.02.23.Tue.00:05
コタツの外に設置したホットカーペットは、
こんな感じで使われている。
CIMG0323_7 (800x600)

お留守番の間もこの上にいることが多いみたいだ。
仕事から帰ると、たいてい、牛さんが投げ出され、
フリースもクシャクシャになっている。
CIMG0334_7 (800x600)

CIMG0327_7 (800x600)

ある日家に帰ったら、
ホットカーペットを牛さんが使っていた。
CIMG0213_7 (800x600)

なんだよ、せっかく温かくしていったのに
牛さんに貸しちゃったのかよ~電気代が勿体ないなと思ったら、
ホットカーペットの電源が入っていなかった。

今日のホットカーペット冷たい!!ってことだったのかな。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

ここ数日、鼻水が…とうとう花粉症デビュー?
と、この時期になると毎年思っているが
デビューしていない花さんと、

お留守番の時は、エアコンにホットカーペット設置で
贅沢なお坊ちゃま太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示