花貫渓谷 紅葉

2016.02.12.Fri.00:05
11月20日は、太郎と二人で、花貫渓谷までドライブに行きました。

CIMG8291_6 (800x600)

CIMG8296_6 (800x600)

紅葉を見るためのハイキングコースは2種類
(→地図のダウンロード
CIMG0475_7 (800x600)
太郎は、2.8キロ花貫駐車場からの周遊コースを歩きました。

CIMG8316_6 (600x800)
この吊り橋の紅葉が一番有名見たいです。

CIMG8421_6 (600x800)

CIMG8343_6 (800x600)

CIMG8364_6 (800x600)

CIMG8375_6 (800x600)

平日だったので、ツアーでこられるご年配の方が多く
太郎の歩く姿を見て、たくさんほめてくれました。
また、昔、シーズーを飼っていたというご年配の夫婦が2組、
ほぼ全行程を太郎と一緒に歩いて下さり、
小雨が降る中での散歩でも、太郎は全部自分で歩きました。
やっぱり、応援があると違うのかしらね。

ご褒美は、モミジ…
CIMG8410_6 (800x600)
これはいらないかもです。

ではなく、

屋台で売っていた焼き芋♪
CIMG8424_6 (800x600)
お~♪花さん、大奮発でっす。


☆お出かけポイント☆
紅葉祭りの間、車両も通行止めなので、
とっても歩きやすいです。
念のため、おにぎりを持って行ったのですが、
紅葉の時季は屋台も出ていて、ご飯にも困らない。
CIMG8429_6 (800x600)
ストーブに当たりながらおうどんを頂きました。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

路面がぬれているだけで歩かなかったのに、
小雨が降ってても歩いたなんて、
たくましく成長している太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示