〆はボール遊び

2016.02.11.Thu.00:05
いろいろなことがあったドッグラン
最後にみんなが帰った後に、ボール遊び。

太郎のボールはフワフワボールのなので、
他の子が咥えるとすぐに壊れちゃって
誤飲すると危ないし、そもそも、
ボーダーコリーとイタグレ相手じゃ、
太郎はボールに触れることはできないので、
みんながいるときにはボールは封印していました。

ボール遊びも楽しんでいる太郎を動画でご覧ください。


CIMG7949_6 (800x600)

CIMG7950_6 (800x600)

CIMG7955_6 (800x600)
今日も満足、ボール遊びは終了でっす。
じゃ、帰ろう。
花さんは、今日のドッグランがとっても楽しかったよ。


この日は、初めて太郎が走り、他のワンコと遊び、
そして、ロン君に会った最後の日になりました。
本当に忘れられない一日となりました。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

遊んだあとはちゃんとボールをカバンにしまう太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示