八つ当たり

2016.02.10.Wed.00:05
ドッグランには、新米看板犬の柴犬がいました。
CIMG7923_6 (800x600)
まだ、3回目のワクチンが終わっていないほどの
パピー―――Love v(* ̄▽ ̄*)

パピーのスペースとランのスペースが分けられていて、
太郎が来られないことをいいことに浮気し放題
CIMG7932_6 (800x600)

CIMG7930_6 (800x599)
花さん、そっちで何してるです?
いや、別に。太郎は、みんなと遊んでいていいよ。

CIMG7935_6 (800x600)
嫉妬に狂い、坊ちゃんの心の闇が…

そして、全く関係がないが柴犬というだけでロン君に当り散らす
CIMG7942_6 (800x600)
花さんが浮気したのはお前のせいだ~!!
人生犬生の大先輩にその態度はやめなさい。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

女、子供、赤ちゃんだけでなく、
シニアにも容赦ない嫉妬王子に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示