走った記念日

2016.02.09.Tue.00:05
去年の11月7日、太郎と初めてのドッグランに行きました。
CIMG7841_6 (800x599)

このドッグラン、かなり良心的な価格で、
貸切りにも対応して下さるという事で、
私のお小遣いでも、太郎の1匹の貸切りも夢じゃない!!
貸切りならボール遊びが存分にできるかもしれない!!!
そこで、今回は、下見のつもりで行きました。

ドッグランには、偶然お友達と、そのお友達がいて合流
ランには、柴犬、イタグレ、ボーダーコリー。

最初は、いつも通り花さんに引っ付いていた太郎。
CIMG7911_6 (800x600)
ロンくんと夢の初ツーショット(遠い…)

その内、花さんから離れるようになりましたが、動かず。
ボーダーコリーとイタグレの遊びを鑑賞。
ドッグラン6 (800x800)
(注)このブログの主役は一番奥で豆粒サイズで写っている犬。

そうこうしているうちに、他の子と絡んだ!!
あまりに予想外の展開に、花さん、カメラを準備できず。
でも、お友達はちゃんと撮っていた。ナイス!!

太郎が、ドッグランで遊んでいる姿、全写真公開!!
ドッグラン1 (720x538)

ドッグラン2 (720x538)

ドッグラン3 (720x538)

ドッグラン4 (720x538)

太郎は、いつものようにギャン吠えしているだけにも見え、
止めに入ろうかと思ったのですが、
周りの人に、遊んでいるようだし、大丈夫だといわれ、
内心ひやひやしながら様子を見ていました。
ボーダー君が上手にあしらって遊んでくれました。

ドッグラン5 (720x538)
全速力の太郎に、スキップボーダー(^w^)

すごいよ、太郎!!
こんな日が来るなんて、今でも信じられない。
花さん、感動だよ~!!!


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

お友達の考えでは、飼い主同士が仲良くしていたから、
抵抗がすくなかったのではないかとのこと。
その考えに、すごく納得した花さんと、

この日、ドッグランで走ったこと、
他のワンちゃんと絡むことができたという、
イヌならだれでも簡単にできることに対して、
ご褒美として牛さんたっぷりのご飯を食べた太郎と、

太郎の貴重な瞬間を、スマホにおさめた
今回の最高の功労者であるお友達に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

スポンサーサイト
コメント
太郎ちゃん、やった!
ドッグランでお友達と楽しいそうに遊んだり、
走ったりしている太郎ちゃんの姿(^^)
本当に感動ですね!
うちはあまり遠出をしたことがないので
ドッグランもいったことありませんが、
コン太もこんな風に走ったりできるのかな~と
感慨深く読ませてもらいました

少しずつでも、色んなことが出来るように
なっていく姿って
本当に涙が出るくらい(出ますけど)嬉しいですよね☆
おめでとうございますV(^_^)V
太郎くん、すごいすごい(^o^)/
花さん、苦節何十年⁉️待ったかいがありましたね(^_−)−☆

うちの6才♂ゆらは 滅多に吠えず ただただ
逃げる 隠れる 気配を消す 目を合わせず顔をあさって向く(ー ー;)
とにかくワンちゃんが苦手‼️
でも太郎くんのおかげで 希望の光が〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理者のみに表示