どっちもどっち?

2016.02.07.Sun.00:05
モモちゃんのハーネスはピンクの豹柄
CIMG9897_6 (800x600)
母が何でもいいからと、これを買ってきたとき、モモちゃんに
似合ってもいないし、趣味が悪いと散々けなした花さん。

母もとうとう大阪のおばちゃんの仲間入りだなと笑った。

トリミング後、女豹太郎を見た母の一言
CIMG0307_7 (800x600)
太郎の服とモモちゃんのハーネスはお揃いじゃない。
花子は、全身で大阪のおばちゃん。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

豹と豹柄はちが~うぅ!!

よね?


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

思わぬところで反撃された花さんと、

女豹ではなく、大阪のおばちゃんだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示