生理現象ですから

2016.02.06.Sat.00:05
トイレシーンあり。
下の話ですので、個人の判断でお読みください。
****





散歩中のうんPのタイミングって
すごく悪いことがないですか?

例えば、押しボタン式の信号が青に変わったとたんうんP。
車は止まっているのに、誰も横断歩道を渡る人はなく、
そのまま赤になる信号…。

過去には、警備の方が車を止めて
歩行者が通行できるようにしてくれた
タイミングでうんPなんてのもありました。

そして、今回は、ウキウキ走りでドッグカフェに向かっていた
太郎の素敵なショットを撮ろうと友達がカメラを構えた途端。。。
P1225763 (800x600)
ちょっとまって、うんPです。

P1225774 (800x600)
すっきりです♪
友:ちょっと、タロ氏、さっきみたいに走って~。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示