仕事に精がでない理由

2016.01.29.Fri.00:05
CIMG8266_6 (800x600)
さっさと仕事にいくです。

CIMG8267_6 (800x600)
どうせ、ボクはお留守番です。

CIMG8268_6 (800x600)
じゃ。でっす。

と、朝仕事に出かけるときの太郎の見送りが、
とってもつれないからじゃないかな。

仕事を行く時は絶対にお見送りしてくれません。
さっさと行けば。と言わんばかりの対応。

ちなみに、とーちゃんのことは、いってらっしゃ~いぃ♪と
快く送り出してくれるらしい。
それも嫌…(-_-;)


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

お仕事頑張って♪と送り出してほしい花さんと、

お留守番をしなくてはいけないことは、受け入れているが、
決して望んではいないということをしっかり伝える太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示