ご報告

2016.01.27.Wed.00:05
私、愛玩動物飼養管理士(2級)になりました。

受験の理由は、ただ興味があったからで、
本職とは全く関係ないし、新しい仕事をするわけでもない。
それなのに、久々にテスト勉強しちゃいました。
私の人生は、どこに向かっているのでしょう(-_-;)

かなり、暗記すべきことが多いのが大変でした。
歳をとると、一つ覚えては二つ忘れ…
自分の脳みそが腐っているのかと思いましたよ。

犬好きもここまで来ると、ただのバカ…!?

CIMG0360_7 (800x600)
ボクも一緒になって夜遅くまで勉強してたです。
太郎は、鼾かいて寝ていたじゃない。

CIMG0361_7 (800x600)
睡眠学習でっす。
そんな、キリッとした顔で言われてもね…。

せっかく資格も取ったことですし、このブログでも
皆さんのワンコライフに参考になるような情報を
少しでも提供できればいいなと思っております。
そして、太郎にだけでなく、多くのワンコに
何か恩返しができればいいな。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

試験日から約1ヶ月後の合格発表。
合格が決まった時には、
勉強したことの半分も記憶に残っていなかった花さんと、

勉強中の私に、鼾のBGMを届け続けた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

スポンサーサイト
コメント
すごいですね
毎日、お邪魔しています。
資格取得 おめでとうございます!
いくつになっても勉強することって大切なことですよね!
こんな私も昨年建築会社に再就職したこともあり、全く未知の世界ですが、愛犬家住宅コーディネーターという資格の3月の試験に向けて勉強中です。
花さんの言うとおり…退化した脳みそと毎日戦っております(^_^;)

管理者のみに表示