厳しい冷え込み

2016.01.26.Tue.00:05
お正月は、春のようなぽかぽか陽気が続いたのに、
約10日後には、朝から雪がちらつき、
その次の日の朝には、氷点下。
霜が降りて、景色全体が白っぽくなっていました。

そんな時に、太郎のトリミング。
CIMG0243_7 (800x600)
毛皮脱いだ。

CIMG0242_7 (800x600)
寒い。

約1ヶ月前から決まっていたこととはいえ、
なんてタイミングの悪い。

CIMG0260_7 (800x600)
急に、ものすっごく寒いです。
そうだろうね…

ということで、部屋着を着て暖房の前から離れません。
CIMG0259_7 (800x600)

CIMG0262_7 (800x600)
暖房の風で、耳の毛がわっさ~となっています。

CIMG0265_7 (800x600)
ちょっと、風が強いです。
しらんがな。

ちなみに、今回のおリボンは、和柄。
CIMG0244_7 (800x600)
トリミングの日は1月16日だったけど、
これって、お正月飾りなの?


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

トリミングをしてからずっと寒い日が続き、
今は、歴史的な大寒波まで押し寄せていますね。
お散歩でも部屋でも率先してお洋服を着ている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
寒いですね
本当にずっと暖かかった気がするのに…最近はすっごく寒い日が続いていますね。
太郎ちゃんに続き、コン太も23日にトリミングで同じくらいの毛の長さに…
普段暑がりのコン太ですが震えている時あります(^_^;)
太郎ちゃんの部屋着温かそうで可愛いですね♪

管理者のみに表示
« ご報告 | HOME | 自意識過剰 »