自意識過剰

2016.01.25.Mon.00:05
ペット博に行く前日、都内に出かけた時に、
またまた、ブログを読んでいるという方に、
声をかけていただきました。
(みんな、よくわかるなと感心するばかり)

この日は、アイメイクまでしっかりしていたので、セーフ
CIMG0071_7 (800x599)
普段から、気を使っていれば問題ないことです。
そうもいかない大人の事情が…(-_-;)

当たり前ですが、声をかけられるときは不意打ちなので、
会話した内容を覚えていないほど、テンパっている花さん。
結構、人との会話に緊張するタイプです。

最近、声をかけられることが増えていることもあり、
ペット博では、誰に声をかけられても大丈夫なように、
服装にも気を使い、化粧をして、心の準備もOK。

結果、誰にも声をかけられることはありませんでした。
CIMG0074_7 (800x600)
自意識過剰でっす。
ですね。

CIMG0079_7 (800x600)
恥ずかしですね。
そうだね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

人生ってそんなものですよね。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

声をかけられると、緊張してテンパってしまいますが、
ブログを読んでいただいている実感もわき、
次への活力にもなるし、とても嬉しいので、
もし、太郎に気が付いたら声をかけてほしい花さんと、

無愛想ですが、抱っこと写真はOKの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示