目覚めの一句

2016.01.23.Sat.00:05
CIMG0139_6 (800x600)

ということで、車の中で爆睡の太郎を連れて、
1月10日は、横浜で開催されたペット博に行ってきました。
CIMG0160_6 (800x167)

そして、明日へ続く…(´゚ェ゚)チーン。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

週末は歴史的な寒波が日本列島に押し寄せるようですね。
沖縄でも雪が降る可能性がおあるとか…。
雪は降ってもいいけど、停電だけは勘弁してほしいです。
皆様も、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
土日は完全に引きこもり生活で、
コタツから出る予定はない花さんと、

人が集まるとこ、ワンコが集まるところは苦手な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示