大事業を成し遂げる

2016.01.16.Sat.00:05
何かと気忙しい年末。
坊ちゃんは、大事業に取り組んでいたらしい。

その結果、ライオンちゃんの耳が、たてがみと一体化した。
CIMG9882_6 (800x600)

しかも、ご丁寧に両耳
CIMG9881_6 (800x600)
かっこいいライオンちゃんにしてあげたです。
( _ _ )..........チーン

ひたすら、チュパチュパしていたようです。
お気に入りなので、捨てると怒られるだろうし、
耳が無くても問題はないので、このまま使っていただきます。

CIMG9878_6 (800x600)
ボク、よくやったです。。ZZZ…。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

今日は、トリミングに行く太郎と、

予定が入った私に代わって、
太郎をトリミングに連れて行き、
きっと、太郎に恨まれ嫌われるに違いない父に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




まんまるズーズー ライオン
実際のライオンちゃんには、立派な耳がある。
コメント

管理者のみに表示