羨ましい

2016.01.14.Thu.00:05
ひたち海浜公園での散歩が大好きな太郎。
ここでは、とてもよく歩きます。
CIMG7741_6 (800x600)
いやっほ~い!!

CIMG7743_6 (800x599)
低速だけど、ダ~ッシュ!!

CIMG7744_6 (800x599)
ビュン、ビュ~ン
この日も楽しそうにお散歩する太郎。

でも、ちょっとしたきっかけで気が付く。
CIMG7687_6 (800x600)
あれ、なんでねーたんだけ、コロコロ?

CIMG7686_6 (800x600)
ねぇ、なんで?
なんで?


CIMG7681_6 (800x600)
なんだか、ボク、納得がいかないんですけど。

ちょっとした休憩中も…
CIMG7737_6 (800x600)
なにか、美味しいものくるかしら?
うまうま?

CIMG7738_6 (800x600)
あれ?
なんで、ねーたんはコロコロ?


CIMG7739_6 (800x600)
ねぇ、なんで?

お散歩は十分に楽しんでいたのですが、
モモちゃんだけコロコロに乗っている状況に、
どうも納得できない太郎だったのでした。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

何歳になっても、モモちゃんがやっていることは、
全てが羨ましく、真似したい太郎と、

太郎の気持ちは完全に無視して、
コロコロを譲ることはなかったモモちゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示