丸坊主の丘・ひたち海浜公園

2016.01.13.Wed.00:05
大洗までくれば、やっぱりここ
花さんも太郎も大好きなひたち海浜公園。
CIMG7668_6 (800x600)

この日は、秋のバラが見頃でした。
ひたち海浜公園 (800x800)

CIMG7633_6 (800x600)

CIMG7658_6 (600x800)
白バラを背負う男

コスモスもいろいろあるのですね。
CIMG7679_6 (800x600)

CIMG7672_6 (800x600)

CIMG7696_6 (800x600)

10月の初旬は色づき始めだったコキアの紅葉
もうきっと、終盤なので、枯れていると思いながらも
みはらしの丘まで行ってみると…

なんと

CIMG7711_6 (800x600)
ほぼ全部、刈り取りまで終わっていました。

CIMG6739_6 (800x600)
10月に来た時は丘全体がコキアだったのに

CIMG7704 _6 (800x599)
11月は、一部(写真右側)に残すのみ。

CIMG7725_6 (800x600)
わずかに残ったコキアと写真を撮って帰りました。

何度も来ていますが、これだけ何もない
みはらしの丘は初めて。
これも貴重な体験なんですかね。

これから、ネモフィラの時期まで
みはらしの丘はお休みですね。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

もう少しすると、早咲きの水仙の時期。
ちょっと、寒いけどまた行こうかと思っている花さんと、

花には興味はない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示