海鮮丼リベンジ・大洗

2016.01.12.Tue.00:05
時は、二ヶ月前にさかのぼり11月3日。
両親とモモちゃんと一緒に大洗に行きました。
CIMG7583_6 (800x601)
今度こそマ・グ・ロ~!!!

10月に太郎と二人で行ったときには、
他のものを食べ過ぎてしまって海鮮丼は、
食べられなかったので、そのリベンジです。

なのに、再びカキ小屋につかまる。
CIMG7590_6 (800x600)
花さんは、エビ、カニ、貝が大好き。
花さんの両親も、やっぱり大好き。

CIMG7600_6 (800x600)
ここで、食べ過ぎちゃだめです。
今日は、海鮮丼を食べるお腹を残しておくですよ。


CIMG7597_6 (800x600)
ちょっと、みんな食べ過ぎじゃないですか。
太郎、そんなに心配しなくても大丈夫。

ほら、海鮮ど~ん!!!

CIMG7609_6 (800x600)
同じ失敗は二度はしませんよ。
(たまには、するけど…二日酔いの後悔は何度もしているけど)

太郎には、マグロとサーモンをお裾分け。
CIMG7611_6 (800x600)
マグロ

CIMG7612_6 (800x600)
来た~!!!!!

CIMG7615_6 (800x601)
うんま~いぃ♪

ということで、リベンジ成功。
太郎も大満足でした。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

昨日は、ブログの準備が間に合わずお休みしました。
最近、ちょっと文章を書くペースが落ちているのですよね。
そうしたところ、朝から心配した父の電話で起こされる。
できれば、休日の電話は午後にしてもらいたい花さんと、

そのあとしっかり二度寝して、
花さんと一緒にお昼まで爆睡だった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示