イヌじゃなければ、何なのか?

2016.01.09.Sat.00:05
太郎を連れて歩いていると、若い子が話す
ひそひそとした声が耳に届く。

A子:なに、あれ?

B子:イヌじゃない?

A子:え~、違うでしょ。

それを聞きながら、心の中で呟く花さん。
CIMG9519_6 (800x600)
そうだな、子牛だな。
そうに違いない。


CIMG9517_6 (600x800)
いや、狸かもしれないぞ。

って、そんンバカな。


CIMG9518_6 (600x800)
イヌだよ、イヌ。

トリミング直前のボフボフの頃に、
冬のコートを着ると、胴と足が一段と短く見え
全体に、コンパクトでコロコロに見えます。

そうすると、太郎の周りで、
“あれ、なに?”というヒソヒソ話が増えます。

イヌを否定した、若者には太郎が何に見えたのか気になる。


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

性格はイヌらしくないが、
見た目はイヌ二しか見えない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示