バカになる

2016.01.08.Fri.00:05
CIMG7206_6 (800x600)
この状態を、通称“バカになる”という。

といっても、ごくごく一部の人間が言っているだけ。

もっと、正確にいうと、お友達の
ともちんと、ろこさんと、私が言っているだけ。

この形で、らんまる君が引っ掛かるたびに、
ともちがんが“らんまるの、バカ~!!”と叫ぶことに由来する。

CIMG7204_6 (800x600)
太郎、バカから抜け出してください。

CIMG7203_6 (800x600)
そうはいっても前に進めないです。
反対周りをお願いします。

結局、花さんがぐるりと回ってようやくバカ解除。
CIMG7207_6 (800x600)
もう、花さん、バカやってないで先にいくですよ。
えっ!?

引っかかっていたのは、私なのか!?!?


**************
2016年の抱負: さらなる挑戦とやり抜く by花

今年は、本をたくさん読めたらいいなと
思っているのですが、去年から読んでいる本が、
あまり好きではなく、なかなか読み進められない花さんと、

自分でバカを解除できない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示