誤解を招かないよう気を付ける

2015.12.29.Tue.00:05
最近、お知り合いになった女性、柴犬の飼い主さん。
行動力があって、尊敬できる素敵な女性。
この方との出会いは、今年の嬉しかったことの1つ。

会うたびに太郎を可愛い、可愛いと言ってくれる。
写真を撮るのが非常にうまく、
素敵な写真をたくさん撮ってくれる。
彼女が撮った太郎の写真をインスタにアップすると
花さんが撮った写真よりたくさん“いいね”がもらえる。

「今までシーズーと接する機会が少なかったけど、
会った中では一番かわいい。」

なんて言われると、お世辞でも悪い気はしない。
花さん、顔がゆるんでついデレデレしてしまう。

ただ…

「太郎君と会って、シーズーのイメージが変わったわ。
甘えん坊の所もすごくいいかも」

と言われると、シーズーの基準としての自信は全くなく、
アセアセしてしまう。

特別なマザコンであることは、丁寧に説明させていただきました。

CIMG8478_6 (800x600)
マザコンで甘えん坊なところもチャームポイントです。
ワンコでよかったね。
40代の人間の男性なら絶対にマイナスポイントだね。



**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

究極のマザコン太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示