やっちまった。そして、まんまと騙される。

2015.12.24.Thu.00:05
CIMG8611_6 (800x600)
花さんがボクのお気に入りにだるまちゃん壊した。
えっ!?

どれ?
CIMG8609_6 (800x600)
花さん踏ん付けたら音が鳴らなくなったです。

CIMG8606_6 (800x600)
確かに、笛の部分が壊れて中に落ちている。

ちょっと前に、私が踏んだ
その時にはちゃんと音がなった。
ビックリしたからよく覚えている。

そのあとは、太郎も寝ていて、誰も触れていない。
という事は踏んだ時に壊した可能性が高い(-_-;)
せっかく、こめあんさんにもらって気に入っていたのに。

ピーピー言わなくてもいいじゃない。
カラカラいうようになったし…。

CIMG8608_6 (800x600)
いやです…。

どうも、壊れただるまさんは、お気に召さない様なので、
これまで蓄えていた新品おもちゃの中から、
同じゴム系、色まで似ているものを出した。

これでいいじゃない。
ゴム系は一個しかなかったけど、色も同じだよ。
こんな偶然は、なかなかないよ。
これにしなさいってことだよ。

CIMG8612_6 (800x600)


CIMG8617_6 (800x600)
これは、ボクのじゃないです。

CIMG8620_6 (800x600)
だるまさんがよかった…。
わかったよ、わかったよ。
だるま買えばいいんでしょ。
弁償しますよ、もぅ(怒)


と、楽天でその日にポチっとしましたよ。

そうしたとたん
CIMG8630_6 (800x600)
とりあえず、このおもちゃも、もらっとくです。
なんなんだよ!!

まんまと騙されたよ。
CIMG8744_6 (800x600)
どうせ、送料は同じなので、大人買いしました。
これだければ、当分は大丈夫でしょう。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

本日、仕事おさめの花さんと、

これで、クリスマスプレゼントは終了の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓



騙されて買いなおしたのは、こちらの↑だるまさん
コメント

管理者のみに表示