洋服に関する小ネタ

2015.12.23.Wed.00:05
太郎の衣替えをしていたら、気に入っているため、
汚れるのが嫌でほとんど着ていない服が出てきた。
CIMG7061_6 (800x600)
これ、フワフワですごく可愛いのですよ。
まだ、1、2回しか着せていない。

この時に気が付いたこと。
過去から現在まで、DOG DEPTのお気に入りの服
CIMG7060_6 (800x600)
カラーが同じ。私の好みが、まるわかり(-_-;)


先日、太郎マニアの一人であり、
太郎の洋服に関してもかなり熟知している
ろこさんと、話をしていた。

花:今年のDOG DEPTのダウンは好みじゃない。無しだな…。
ろ:すでに、2着も持っているしね。

いや、3着(-_-;)
CIMG7064_6 (800x600)

ろ:え~、青いやつは見たことない。
花:だって、一回も着せたことないもん。
ろ:(-_-;)

CIMG7062_6 (800x600)
やれやれでっす。

そうそう、カタログを見ている限り
今年のDOG DEPTのダウンはいまいちという
評価だったのですが、実物を見たら色が全然違う。
明るくてとてもかわいかった♪

あっ、でも買わないよ。。。。
別のを買ったから(-_-;)
CIMG9295 _6 (800x600)


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

私のダメさ具合だけを露呈する記事になってしまった。
無駄遣いをしていることは、十分理解しております。
でも、欲しくなっちゃうんだも~んの花さんと、

今年の秋冬物は、高校生っぽいスカートにしてみました。
正真正銘、男の子の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
No title
大事な大事な可愛い息子に、服を買うのは無駄使いとは言いませんよ(笑)。
No title
女子高生のスカート、、、(・_・;)
ワンコにコスプレ、、、(・_・;)
似合ってるけど、、

ごん父が買ってあげたら変態扱いだな
(・_・;)
No title
その、NEWお洋服のお披露目楽しみね~♡
来年には見れるかしら?(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ダウンね?ダウン・・・・・・
No title
puppyさん
そっか…無駄遣いじゃないか…i-239

って、調子にのせないでください!!

ごん父さん
類君に一枚、どうです?

さらぽぁさん
正確に言うと、真ん中の青いのは、綿入れ。
中に、ダウンは入ってないのw
あっ、トリミングにいって新しいお洋服
着られるようになったよ。

管理者のみに表示