憧れのスタイル

2015.12.21.Mon.00:05
太郎が散歩をする遊歩道で、よくすれ違う女性がいる。
CIMG7263_6 (800x601)

かっこいいスポーツウエアに身を包み、
抜群のスタイルで、ウォーキングをしている。

なぜ、同じ道を歩いているのに、
花さんはあのスタイルにならないのだろう。

やっぱり、ウォーキングの相棒が
チャチャ歩きの太郎だからか…
CIMG7264_6 (800x600)
ちょっと、待ってください。

真剣な顔つきで歩いてはいるのですが、
CIMG7254_6 (800x600)

まさかの、前を歩く、まだベビーカーを必要とする
年頃の子供に追いつけない。。
CIMG7265_6 (800x600)

*チャチャとは、アイヌ語で「おじいちゃん」の意味


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

チャチャ歩きでもお散歩は楽しんでいる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示