境界

2015.12.19.Sat.00:05
太郎は、抵抗はしないものの、
服を着たいとはこれっぽっちも思っていない。

お出かけの時は洋服必須だとわかっているので渋々。
一方、散歩のときは、服を見せるだけで、
それは、いらな~い”と逃げていく。

しかし、寒くなってきた今日この頃。
CIMG7344_6 (800x600)
お散歩なのに、洋服ですか…う~ん。

CIMG7349_6 (800x600)
まぁ、花さんがそこまで言うなら着てあげてもいいです。

という、スタンスに変わりつつある。
境目は、15℃ぐらいかな…。

そして、さらに寒くなると、
さて、今日の洋服はどれです”と
当然のように服を着始める太郎なのだった。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

洋服は大好きで、大量に購入してしまうのですが、
基本無理に太郎には着せない花さんと、

散歩と部屋にいるときは基本裸族ですが、
昨日ぐらい寒いと、率先して部屋着も着てしまう太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓




部屋着は、シンプルで暖かい素材の物がベスト。
去年から、太郎の部屋着は
iDOGさんのフリースを愛用しています。
今年も一枚購入。
コメント

管理者のみに表示