稀なパターン

2015.12.18.Fri.00:05
太郎が、私に引っ付いて寝ているときは、
起こすと可哀想なので、なんとなくトイレに行きにくく
ついつい我慢してしまうなんてことも…。
CIMG6947_6 (800x600)

室内でワンコを飼っている方なら
少なからず、こういった経験していると思う。
ところが、今回はちょっと違う。

先日、トイレに行ったら、太郎もついてきた。
ここまではいつも通りなのだが、
そのあとすぐにトイレで太郎が寝てしまった。
20151014_190229 (800x598)

トイレから出にくい…(-_-;)

20151014_190212 (800x597)
はっ!!ボク、寝ちゃったです。
起きてくれてよかった。
そろそろ、トイレから出ようか。


まさか、一人と一匹でトイレで何分も過ごすことになるとは…。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

あと2週間でお正月ですね。
年末年始のやるべきことをまったくやっていない花さんと、

いつでも、どこでも寝る太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示