甘い言葉にご用心

2015.12.17.Thu.00:05
ちょっと前のブログ(→)でもご紹介したとおり、
お散歩の時には、歩く、歩かないで、
よく小競り合いをしている花さんと太郎。

でも、この日の花さんはちょっと違う。
CIMG6957_6 (800x600)
今日は、チャリでお散歩がいい。
あっ、いいよ、いいよ。チャリにしよう。

CIMG6965_6 (800x600)
いいの?
いいよ♪

トイレのために、ちょっとは歩こうか。
心の声:(漏らしちゃ困るしね)
CIMG6970_6 (800x600)

少し歩いたし、今日はホームセンターも行っちゃう?
CIMG6974_6 (800x600)
行く、行く
↑太郎はショッピング大好き

CIMG6975_6 (800x600)
ゴーゴー

CIMG6976_6 (800x600)
~♪

じゃ、爪切り頑張ってね♪
CIMG6980_6 (800x603)
どうして、こうなったです?


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

この頃、おっさんが醜い反抗期で、大嫌いな
爪切りをしてより険悪になっても嫌だったので、
爪切りはアウトソーシングしたバーバー花子と、

他人には爪切りも抵抗はしない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示