お留守番の穴埋め

2015.12.16.Wed.00:05
そういえば、スペインから帰ってからの1週間で、
きっちり2週間分のボール投げに付き合わされた。

スパルタボール投げ。
CIMG6497_6 (800x600)
ボール、カモンです。

CIMG6491_6 (800x600)
はい、投げるです。

CIMG6492_6 (800x600)
ほい、持ってきたです。
もう少しゆっくり持ってきていいよ。

CIMG6493_6 (800x600)
早く、次を投げるです。

ご丁寧に毎回、牛さんの上に置く。

来る日も来る日も続けられるボール投げ。
この場合、スパルタ訓練させられるのは、
受ける方ではなく、投げる方。
CIMG6501_6 (800x600)
さぁ、今日は新しいボール、カモンです

CIMG6502_6 (800x600)
うひょひょ♪

CIMG6503_6 (800x600)
いえ~い♪

ちょっとだけ、ボールをお土産にしたことを後悔した。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

こんなに元気があるなら、
もう少し散歩で歩いてほしい花さんと、

お留守番中のボール投げが足りないのかと思ったが、
実家でお留守番中も、毎日ボール投げで
遊んでもらっていたらしい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示