大量のオヤツも目の前にして

2015.12.13.Sun.00:05
太郎は、大きいままジャーキーをあげると食べない。
大きいジャーキーと小さいジャーキーなら、
迷わず小さいジャーキーを選ぶ。(→過去の記事

同様に、おやつを大量にあげると…
CIMG6552_6 (800x600)
どうぞ。

CIMG6553_6 (800x600)
何かの罠?

CIMG6554_6 (800x600)
でも、おやつは食べたいです。

じゃ、食べればいいじゃん、ほれ。
CIMG6546_6 (800x600)
そういわれましても…。

やっぱり食べられな~い。アッホー。

一粒ずつあげれば、食べる。
CIMG6549_6 (800x600)
うまっ!!

この状態、多くのワンコがそのままケースに顔を
突っ込むのではないかと思うのですが…
(少なくともモモ姫は絶対に全部食べる。)

何が太郎を躊躇させるのかしら。
やっぱり、花さんの雷!?


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

今日見たら、コタツの中に、
からからに乾いた小さなうんPが落ちていた。
ここ数日、太郎がコタツに入らなくて、
おかしいと思っていたのですよね。
うんPと一緒にコタツでヌクヌクしていた花さんと、

微妙にうんPを避けていた犯人太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
ほれ。に大笑いしてしまったo(^▽^)o

うちの🐶はかぶりつきます(-_^)
太郎ちゃんは お育ちがいいのでは⁉️(*^^*)
だったら、ほれ。とは言わないか(ー ー;)
No title
犬好き猫好きさん
あら、ごめんあそばせ。
我が家はお育ちがよくてよ。
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

って、ブログを読まれていれば、、
育ちは完全にばれてますね。


管理者のみに表示