プロの写真

2015.12.11.Fri.00:05
Petcrew studio」さんで、プロに撮って頂いた写真は、
DVDになって後日送られてきました。
スタジオ2 (800x800)

プロの写真の一部を厳選してご紹介 
_DSC3324 (800x532)

_DSC3367 (800x533)

_DSC3375 (533x800)

_DSC3415 (800x532)

_DSC3459 (800x533)

_DSC3521 (800x533)

プロは、太郎がサボった一瞬も逃さない。
_DSC3492 (800x533)
いつまでパシャパシャ写真を撮っているです。もう、疲れたです。

たくさん撮った写真の中から、印刷してもらう
一枚を選ぶのですが、最初は、スタッフさんに
“これなんて可愛いんじゃないですか?”と言われ、
そうですねなんて、答えて選んでいるのですが、
途中から、これ、可愛いぃ。
あっ、これっ、いや、こっちの方が可愛いか。
あ~、これは、すごくいい。可愛すぎる。
どれも可愛くて、悩むな…。
などと、人前で太郎の写真に“可愛い”を連呼している
自分に気が付き、かなり恥ずかしかったです。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

親ばか全開でしたが、安心してください、
勘違いさんにはならない花さんと、

モデルさんを頑張った太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
かわいい♪
初めてコメントしますが、毎日ブログは読ませていただいています。
今は過去に遡り若かりし頃の太郎ちゃんを読ませてもらっています。
私も2歳7か月のシーズーと暮らしています。
いつも良いコの太郎ちゃんを見て、うちのコは何てワガママ王子なのだろうと…(悩)
今回の写真とても楽しみにしていました!本当に全部カワイイ♪しかも良いコでお写真を撮れて羨ましく思いました。
これからも読ませてもらいますね!
No title
Konta王子さん
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

2歳7ヶ月だと、絆がしっかりとして、
1つ1つの成長が楽しい時期ですね。

写真は、慣れだと思います。
太郎も最初は、カメラを向けると視線をそらしていました。
でも、毎日写真を撮ることで、いまでは、
「カメラ」「ポーズ」のコマンドまで理解していますよ。

管理者のみに表示