プロの手口

2015.12.10.Thu.00:05
ブログを書いていると、太郎のことを
可愛いと言ってくださる方が大勢いる。
CIMG7114_6 (800x599)
今回撮影で着たデビル

可愛いと褒められると嬉しい。

だからと言って、花さんが太郎に感じる可愛さと、
他の人が感じる可愛さは、違う。
みんな、自分のイヌが一番かわいいに決まっている。
そうでないと、困る。
CIMG7117_6 (800x600)
デビルの後ろ姿

間違っても、太郎は、誰から見ても
可愛い子なのだと勘違いしてはいけない。
CIMG7132_6 (800x600)

でもね、「Petcrew studio」で撮影してもらった時、
スタッフさんはみなさん、褒め上手なのですよ。
それもこれも、全てはいい写真を撮るため。
飼い主さんの気持ちを乗せて、ワンコの気持ち乗せる。
それでこそ、いい写真が撮れる。
CIMG7118_6 (800x600)
花さん、マントのつけ方間違ってるです。

スタッフ全員に、「賢いですね」「いい子ですね」
「こんなにポーズ撮れる子いませんよ」「大人しいですね」
「いい子なので、もう少し要求してもいいですか?」
なんて、褒められていると…

ちょっとうちの子、誰から見ても相当可愛いのでは…
実は、モデルとかできちゃうのでは…と、
勘違いしてしまいそうでした。

プロの手口により、危うく勘違い飼い主になるところでした。

まぁ、誰も可愛いといわなくても、
花さんにとって、太郎は世界一可愛いよ。

CIMG7111_6 (800x600)
それは知ってるです。
↑このくらいは、危害を与えないので許してください。

皆様、プロのお写真に興味があると思いますが、
引き延ばし作戦で、本日のブログは、
花さんが撮影した衣装選び中のショットでお送りいたしました。
お楽しみは、明日まで、まて。

**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

勘違い一歩手前の花さんと、

親ばか飼い主に育てられている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

スポンサーサイト
コメント
そんなことないです!
花さん。いつもブログ拝見させて頂いています。
太郎ちゃんは誰から見てもすっごい可愛いですよ!
かなり美シーズーだと思います。
うちにもシーズーがいますが、うちの子は涙やけで太郎ちゃんみたいなモフモフではありません。
でも可愛いですけどね(笑)
色んなシーズーの写真見るたびに太郎ちゃんの方が可愛いな。と思う太郎ちゃんファンな私です。
いや~ん、じらさないで〃o(。>ω<。)o〃

No title
みかんママさん
お褒めにあずかり光栄です。
親ばかはいいけど、勘違い飼い主に
ならないようにだけ気を付けます。
やっぱり、自分のワンコが一番可愛いですよね。

さくママ
ちょっと遅刻しましたが、
アップしました~♪
よかったら、みてね。

管理者のみに表示