スタジオ撮影

2015.12.09.Wed.00:05
10月23日は、太郎生まれて初めてのスタジオ撮影をしてきました。
場所は、代々木公園駅からすぐの「Petcrew studio」さん 
完全予約制、ワンコ専門のフォトスタジオ。
スタジオ1 (800x800)
可愛い撮影セットがたくさん。

予約をした時間にスタジオに行くと、
先ずは太郎がリラックスできるよう自由時間。
CIMG7106_6 (800x600)

CIMG7112_6 (800x600)
スタッフさんにあいさつをし、持参したイチゴちゃんで遊びます。

太郎が、環境に慣れてきたら、衣装を着て撮影です。
衣装は自分で持って行ったものを着てもいいし、
サイズが合えば、お洋服を借りることも可能です。

いよいよ、撮影。
CIMG7128_6 (800x600)
凄いカメラで撮るですね。
触らないでよ。壊したら、大変だからね。

明るい照明を当てて、撮っていきます。
CIMG7120_6 (800x600)

CIMG7123_6 (800x600)

こうやって、外から眺めていると、
モデルとして様になっているような気がするのは、
親ばかだからでしょうか…。
CIMG7133_6 (800x600)

CIMG7138_6 (800x600)

途中、“もうお写真はいい”と逃亡していましたが、
概ねいい子に希望通りの写真を撮らせてくれました。

撮影が終わった後の太郎は、スーパーモデル気分で、
満足したお顔でした。
CIMG7144_6 (800x600)
マネージャー、お茶とお菓子牛スープと牛さんもってくるです。
疲れたから、この後のスケジュールは全部キャンセルしてです。

大丈夫、ずーーーーっとオフだよ。

完全予約制なので、他のワンコがいないし、
太郎のペースで撮影ができるのがいいと思いました。

はたして、プロの写真はどうなっているのか…乞うご期待


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

実は、スタジオで用意してくれたおもちゃの中に、
太郎が持っているハロウィンボールがありました。
音が鳴るたびに、興味を示すのですが、ボールをみると
ボクのじゃないと、がっかりだった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
No title
写真 ワクワク^^
No title
とんぼさん
プロの写真は、ポストカードみたいです。
でも、笑顔がないのは…太郎の問題。
プロの腕は関係ないみたいです。

管理者のみに表示