一番ダメな散歩のパターン

2015.12.07.Mon.00:05
この日は、散歩のスタートからやる気が全くない坊ちゃん。
CIMG7234_6 (800x600)
歩きたくないんですけど

しまいには、コンビニの広々とした駐車場の真ん中でストライキ
CIMG7246_6 (800x600)
今日の散歩は終了でっす。
って、家に帰るまでが散歩です。

しまいには、ぐずぐずと遊びだす始末。
CIMG7238_6 (800x601)
汚れるから、やめて。
歩いて。


CIMG7240_6 (800x600)
何のことです?

はい、最悪のパターンです。
CIMG7243 _6 (800x600)
あはは~ん♪うふふ~ん♪
車の邪魔にもなっているよ!!

CIMG7245_6 (800x600)
ボクは、知らないです。ここで、お休みでっす。
く~~(>0<)

抱っこで強制的に撤収でございます。
CIMG7248_6 (800x600)
初めから、抱っこすればよかったですよ。

雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けずに
散歩するワンコに付き合うのも大変だと思うが、
散歩を全く喜ばない日があるワンコと付き合うのも大変である。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

こういう、外には行きたいし、お茶もしに行きたいけど、
歩きたくない日が一年に一回ぐらいある太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
No title
そうゆう日もありますよね。
これも良い思い出になりますよ。きっと
(^^)//
No title
puppyさん
ワンコはお散歩が好きだと思ったら大間違い。
我が家では、とーちゃんが一番散歩好きです。

管理者のみに表示