馬鹿もここまでくれば…

2015.12.05.Sat.00:05
花さんは、体質的にお肉の脂は消化できない。
ちょっとでも食べ過ぎると、トイレの住人になってしまう。
ほぼ30分でお肉は体を通過していく。

“こんなに頻繁に焼肉に行っていて、何をぬかすアホ!!“と
思われるかもしれないが、事実である。
そして、10年ぐらい前では焼肉のムードは好きだけど、
肉そのものは大して好きでもなかった。

ちなみに、焼き芋を食べる習慣もなかったし、
今でも、お刺身はマグロが一番好きではない。

だけどね…皆様もよくご存じだと思いますが、
大好きなのですよ。この子が。
CIMG5000_6 (800x600)
お肉を求めて、机の下らからこんばんはです。

焼き芋も、マグロも、そして当然、焼肉も!!
まぬぐい2 (800x600)
手ぬぐい付けられこんばんはです。
マグロのためなら何でもするです。

「まぐろ一筋」の手ぬぐい(=まぬぐい)が
日本一、似合ってしまうほどに…。

まぬぐい (800x600)
こちらが、まぬぐい

そんなもので、有名な焼き芋と聞くとついつい購入、
スーパーではマグロが安くなっていないかチェック、
外食の第一候補は、焼肉…。

オマエはバカか?と自問してみる。





そうかもしれないという結論に至る。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

リアルお友達ワンコが、昨日、虹の橋を渡りました。
彼の人生のほんの一瞬にしか関われなかったけれど、
私にとって、おおきな出会いをくれたワンコです。
お時間があれば、本日、皆様も15時ごろ
茨城方面のお空を見上げていただければ幸いです。

こんな時に、おバカなブログを書いていてごめんなさい。
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓


まぬぐいは、コチラ→マグロ一筋通販部
花さん、全色持っていますw
コメント

管理者のみに表示