とーちゃんからの写真

2015.11.29.Sun.00:05
ドイツのベルリンに行ったとーちゃんから
太郎が好きそうじゃない?」と写真が送られてきた。
1443949520683 (800x600)
昔の滑走路だそうだ。

いくら太郎だって、白線があれば
何でもいいってわけじゃないと思う。。。

そして、2枚目の写真
ドッグランもあるよ♪
1443949397249 (800x600)

って、基本、犬はノーリードの国で、
これだけだだっ広いところに、囲いを作って
何をする気なのだ、ドイツ人!!

と、突っ込みどころ満載だった週末のメール。

ベルリンの滑走路を好むかどうかはわからないが、
無類の白線好きなのは間違いがない。
CIMG1560_6 (800x600)


過去にアップした動画ですが、よろしければ見てね。
たとえ、チッコのために脱線してもちゃんと戻る太郎。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

白線が好きな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示