秋のイベント盛りだくさん

2015.11.27.Fri.00:05
10月11日はラーメンフェスへ
CIMG6867_6 (800x600)

秋のイベント1 (800x800)
豚骨、塩、味噌だったかな…

CIMG6871_6 (800x600)
美味しそうだけど、ボクは食べられそうもないです。

CIMG6874_6 (800x600)
ボクの出番はないですね。

次週、10月18日は「食と酒 東北祭り」へ
散歩がてら、ちょっと覗きに。
CIMG7003_6 (800x599)
今日は、何があるですかね~♪

11軒の酒蔵が酒を出していて、1杯100円から飲めます。
秋のイベント2 (800x800)

ちょっとの予定だったのですが…お仲間発見。
CIMG7009_6 (800x600)
朝から、場所を確保して飲んでいたので合流させてもらい
イベントが終わる時間まで飲んでおりました。

CIMG7025_6 (601x800)
二日間でみんなが飲んだお酒のカップの数

1445763450508 (598x800)
ということで、この日も出番はないでっす。

10月25日は「産業フェア&農産物フェア2015」
CIMG7299_6 (800x600)
すぐに、先週のメンバーと合流
別に待ち合わせしているわけでもないのに…
酒あるところに、人、集う。

CIMG7298_6 (800x600)
もう言わなくても、みんなわかってるですね。
この日もおとなしくしてたです。


最期が、11月1日
田舎道を自転車をこいで、ワンコイベント「WANBA」へ
CIMG7524_6 (800x600)


秋のイベント3 (800x800)
イベントは、大盛況のようでしたが、
食べ物や飲み物は早くに完売。
太郎は、ワンコが多くてとっても不機嫌。

ということで、早々に撤収し、
いつものハンバーガー屋さんに移動
秋のイベント4 (800x800)

CIMG7552_6 (800x600)
イベント二行っても行ってなくても
飲んでいることには変わらないです。

いつもの日曜日だね。

10月はイベント盛り沢山でした。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

これらのイベントを通して、
素敵な女性との出会いがありました。
イヌが大好きで、生き物に優しく、
聡明で、力強く、行動力のある女性です。
この出会いを大切にしていきたい花さんと、

最後のハンバーガー屋が一番楽しかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示