海鮮づくし・大洗(前編)

2015.11.16.Mon.00:05
10月9日は、美味しいものが食べたくなり、大洗へ
CIMG6645_6 (800x600)
マグロがいい。
よし、狙いは海鮮丼ね。

大洗1 (800x800)

大洗港は、お店は少ないですが、
どのお店もたいていはテラス席がありワンコOK
何を食べようか悩んでしまいます。
大洗2 (800x800)
イヌを連れていて、食べるものに悩むなんて贅沢な悩み。

ちょっとランチには早かったので、先ずは、カニ汁400円♪
大洗3 (800x800)

CIMG6650_6 (800x600)
ボク、カニは嫌いです。
じゃ、おとなしく待っていて、次は海鮮丼だから。

海鮮丼に行こうと思ったら…カキ小屋だって、牡蠣だよ、牡蠣。
ガンガン焼きだって♪
大洗4 (800x800)
ハマグリに、ホタテも入っている。
魚介好きにはたまりません。

CIMG6685_6 (800x600)
うまい?
美味しい、美味しい。最高だよ。
ボクもいい子でまってるですけど、
マグロはいつ来るです?


いや~、カニと牡蠣でお腹いっぱいだ。
CIMG6687_6 (800x600)
もしや、海鮮丼は無しですか?

食べたいものから食べ始めたら、目的の海鮮丼までたどりつけず、
坊ちゃんは、途中からふて寝。
CIMG6689_6 (800x600)
自分ばっかり・・・

そこから、本気寝
CIMG6690_6 (800x600)
まぁ、先を急ぐ旅ではないのでここで
ノンアルビールを飲みながら、太郎の昼寝タイムに付き合う。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

先日、リードフックの位置について記事にしたら、(→)
私が知っているところは、店の表にありますよ~。
写真を送っていただきました。
やっぱり、どこにリードフックを付けるかは、
店主さんの意向が強いのですかね。

マグロを食べそびれた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示