風の強い日の悲劇

2015.11.11.Wed.00:05
太郎は、去勢はしているので、家では足を上げないが、
男の子の本能か、お外でのチッコは足をあげる。

足をあげるときは、誰よりも高く!!
常に、高みを目指しています。

CIMG6586_6 (800x601)
目指せ、

CIMG6582_6 (800x600)
No.1

CIMG6587_6 (800x600)
誰よりも高く!!

が…

この時、風にあおられてチッコが足にかかる悲劇。

さらに、歩道を歩いていると風で、
のぼりが“バフッ!!”と音を立てたら
驚いて歩道から落ちた…(-_-;)

CIMG6594_6 (800x600)
笑いの神様は常に太郎の味方です。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎といると笑いが絶えることがない花さんと、

いつも真剣に生きており、
笑いを取るつもりは全くない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓
コメント

管理者のみに表示