熱い思いより暑い

2015.11.07.Sat.00:05
太郎は、花さんに引っ付いて生活をしている。
ほぼ私の手の届く範囲に太郎入る。
CIMG4220_6 (800x649)

しかし、連日最高気温が35℃以上だったころ、
さすがに暑いらしく、冷え冷えマットや床と
花さんの間を行ったり来たりしながら
クールダウンをしていました。

CIMG4251_6 (800x600)
ココにいるとひんやりなんですよ。
化学の力だよ。すごいよね。

CIMG4268_6 (800x600)
あっ、もう少し体が冷えたらすぐにそっちに戻るですよ。
ちょっと待っててです。

いや、そこにいていいよ。
引っ付いているのは花さんも暑いからね



**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

暑い日々も懐かしく…
今は寒くてコタツから出られない花さんと、

がんばるマザコン太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示