遊べないもどかしさ

2015.11.05.Thu.00:05
我が家のお坊ちゃま、エリカラをつけても嫌がらない。
CIMG3593_6 (800x600)

ほとんど不自由を感じることなく普通に過ごしている。
CIMG3561_6 (800x600)

が、

お洗濯の手伝い(=洗濯ネットをガシガシする)時に問題発生
その時の様子を動画でどうぞ。


いつもみたいに、両手で洗濯ネットを押さえて、
ピーって口で引っ張る様に噛みたいのだが、
エリカラに邪魔をされて、洗濯ネットに手が届かない。
相当イライラしております。

CIMG3509_6 (800x600)
なんで、洗濯ネットに手が届かないですか!!(怒)

CIMG3512_6 (800x600)
すごく不愉快なんですけど。
あははは、花さんもこういう展開になるとは
思ってもみなかったよ。



**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

今回ばかりは、脚の長さだけが
問題ではなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示