FC2ブログ

夏がくると思い出す

2010.07.18.Sun.00:15
飼い主が言うのもなんだが、
太郎の躾において、苦労した記憶がない。

トイレも失敗ゼロではないが、早々に覚えてくれた。
破壊行為も、家で3箇所というより、3回のみ。
ゴミ箱も荒らさないし、ご飯の盗み食いもしない。
無駄吠えもなし、コマンドも大体理解している。

これまで、マーキングが直らなかった犬や、
コマンドどころか、自分の名前も覚えられない犬。
家の桟を全てカミカミし、手の届く食べ物は何でも食べちゃう
モモちゃんを育ててきた私からみれば、太郎は、とても育てやすい。
(旦那は、太郎の躾に苦労したといっているので、
感じることは人それぞれなのだが・・・)

暑くなって掛け布団をタオルケットに交換したところ、
いい子の太郎も、一つだけ直らなかった破壊行為を思い出しました。

CIMG2071_convert_20100710021039.jpg

わかりますか?

ずーーーーーむ

CIMG2072_convert_20100710021209.jpg

タオルケットの糸がほつれているのです。
それも、全面です。
我が家に来た日から、タオルケットは
太郎の巨大なおもちゃになってしまったのです。

CIMG2073_convert_20100710021353.jpg

2歳の今でも、せっせとつむいでいます。
(飼い主が、やめさせるつもりがないことも原因と思われます。)


**************
いつもたくさんの応援、コメント、メッセージ
本当に、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いいたします。

いずれ、タオルケットを糸鞠に戻すつもりの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
太郎ちゃんは良いね~大きなおもちゃあるんだね(笑)糸に戻るのを密かに楽しみにしています(笑)
最後の写真、ラーメン食べてるみたいですね。笑
hitomiさん
糸に戻ったら、またお伝えできると思います(笑)
bkさん
私は、とんこつラーメンが好きです。
太郎は・・・つけ麺。ボクいけ麺?

管理者のみに表示
« 暑さ対策 | HOME | 激走 »