犬なのに狸

2015.11.03.Tue.00:05
私が、コタツの準備をしている間に、
まるで、自分の布団だと主張するかのように、
コタツ布団を陣取っている太郎。
CIMG7335_6 (800x600)
いい場所、とったです。

ちょっと、邪魔。
CIMG7336_6 (800x600)


どいてと、お願いしたところ
CIMG7337_6 (800x600)

まさかの、寝たふり~!!!!

当然、強制撤去させていただきました。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

少しずつ、過去のコメント二もお返事を書いております。
過去にコメントしたな~という方、
もしよかったら右のコメント欄も気にしておいてくださいね。
記事は、1ヶ月遅れ、コメントは2ヶ月遅れ…
でも、コメントもメッセージもとっても嬉しく
ブログを続ける源にになっている花さんと、

狸寝入りの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓



ドラマとはちがう展開。
コメント

管理者のみに表示
« 特別なご飯 | HOME | 速報 »