嫌々やるものではない

2015.10.31.Sat.00:05
マザコン太郎は、家の中でもとにかく花さんと一緒に行動。

小さい家なので、太郎が動かなくても
花さんが見えなくなることはまずないのだが、
花さんがトイレに行くと、トイレの前で、
花さんがお風呂に入ると、お風呂の前で出待ち。
とにかく、花さんの手が届く範囲に必ずいる。

それは、それは、律儀に7年間も
ストーカー業を続けているのだが…

この前、太郎が眠そうにしているときにトイレに行こうとしたら
CIMG2428_6 (800x600)

CIMG2430_6 (800x600)
どこに、行くです?
トイレ。

寝ぼけた顔で、あ~、もう、面倒臭いですね~。
と、渋々ついてきた。。

別に、ついて来てって頼んでいませんけど。
そもそも、ストーカーって自主的にやるものですよ。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

ストーカーをやってもらいたいというわけではないが、
やるなら、喜んでほしかったりします。
なんだか、複雑な心境の花さんと、

渋々ストーカー太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示