セオリー通り

2015.10.30.Fri.00:05
10月2日は、ワクチン注射のために病院に行ってきました。
CIMG6511_6 (800x600)
体調は、どこも悪くないです。
知っているよ。だから、来たんだよ。

混合ワクチン8種、注射は何も問題なく終了。

この数日前から目がしょぼしょぼしていたので、
注射の前に診察もしてもらったら結膜炎でした。
1週間、点眼薬(ムコゾーム)、塗り薬(タリビット眼軟膏)を1日2回

太郎は、触られるのが好きではないので診察は嫌い。
でも、病院は、周りで吠えている犬がいなければ、
そんなに嫌いじゃない。先生のことは、ちょっと好き。

もしかすると、病院の後は毎回、スカイツリーの
DOG DEPT CAFÉでワンフルを食べて帰るからかしら。

花さんは、よく褒めるけど、ご褒美はしないタイプ。
でも、ワクチン注射の後は、副作用が出ないか見るために、
しばらく病院の近くに居たいのと、花さんが太郎の洋服を
見たくて毎回、DOG DEPTに寄ってしまう。
結果的に、これが躾のセオリー通り、
「病院=ワンフル=いい思い出」となっているのかも。

もちろん、今回も行ってきました。
CIMG6522_6 (600x800)
てっぺんまではいってるですか?
全然、入っていない。

そして、しっかりワンフルを食べてきましたよ。
CIMG6530_6 (800x600)
毎度、安定の美味しさでっす。

だって、秋冬のカタログをもらわないといけないしね。
CIMG6527_6 (800x600)

CIMG6532_6 (800x600)
病院って美味しいです。
これで、次回も楽しく病院に行けると思われる。

おまけ
ちょっと、観光客っぽいことをしてみた
CIMG6525_6 (800x600)

CIMG6556_6 (800x599)
どうせなら、オレンジ系の服を着せてくればよかった。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

今年の秋冬物はまだ何を買うか決めていない花さんと。

終わり旨けりゃすべて良しの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示