お留守番中の太郎 フワフワ事件編

2015.10.27.Tue.00:05
実家でお留守番の時は、
リビングか父の部屋で過ごす太郎。

父の部屋で、自分の居場所を整えるために、
キャリーバックをガシガシ
IMG_1896 (800x600)

IMG_1897 (800x600)

気が付いたら…キャリーバックの底の毛が削り取られていた。
IMG_1899 (800x600)
ようやくキャリーバックに落ち着いたのに
この部屋は、なんだかとっても汚いです。


IMG_1898 (800x600)
花さんの父、毎日掃除機かけているのに
おかしいですね。

父:太郎は、すぐに部屋を汚して。
また、掃除機かけなきゃ…。


いつもキャリーバックをガシガシしても
こんなフワフワ出てこないのですが、
やや?かなり?変に?潔癖症の
父といるときに限ってこういう事って起きるのよね。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

毎日、何度でも掃除機をかける父と、

その掃除機が嫌いな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示