お留守番中の太郎 トリミング編

2015.10.26.Mon.00:05
私がスペインに行っている間、
私の実家でお留守番をしていた太郎。

ついでに、トリミングもしておいてもらい、
その時の写真を母が撮っておいてくれました。
IMG_1895 (800x600)
今回もやっぱり、大きな髪飾りを付けています。

季節柄、花さんの予想ではハロウィンだったのですが、
オレンジ色ではなく緑…。なんだ、これ?

IMG_1893 (800x600)
ぶ、ぶどう!?

ワインのブドウの収穫の時季だから!?

IMG_1892 (800x600)
家に帰ったら、花さんがいると思ったのにいないです。
↑花さんがいなかったことに対し、母に抗議中。


**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

太郎飯更新→

頼んでいったわけではないのに、
ちゃんとリボンに着目したトリミング後の
写真を撮っているあたりが、ナイス判断の母と、

トリミングの後、花さんが家に居ると勘違いし、
花さんを見送った時以上にショックを受けた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント

管理者のみに表示