スペインでの花さん

2015.10.24.Sat.00:05
シルバーウィークを使って、スペインに行っていた花さん。
お留守番を頼んだ太郎には申し訳ないが、
美味しいものを食べて、お酒をたくさん飲んで、
大好きな絵を山ほど見て、帰ってきました。

バロセロナの大聖堂の中庭で暮らすアヒル

どこかの誰かみたいに、船こいでいる。

こうやって↓頭を羽毛に隠して寝るのが普通だと思う。
CIMG5844_6 (800x600)

絵を担ぐキューピット
CIMG6122_6 (800x598)
このちょっとふてくされているけど
頑張っているところとか…

マドリッドの王宮のライオン
CIMG6281_6 (800x600)
座り方とか、愛嬌のある顔とか…

つい、太郎っぽいものに目が行く
CIMG6630_6 (800x600)
ん、ボク?
そうそう。

おまけ
古都トレド
CIMG6084_6 (800x600)

Sagrada Famíliaの内部
CIMG6025_6 (800x600)

太郎の居眠り動画(過去にアップ済み)

アヒルに負けてない。
(お気に入り動画)

**************
2015年の抱負: 挑戦と節約 by花

一度は行ってみたい国だったので、
スペインを満喫しました。
また、スペインに行きたい花さんと、

実家でお留守番をしていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓

コメント
No title
あぁ~スペインだ…。
羨ましいーーーー(>_<)
もう5年間も海外旅行してない。
行きたぁーーーーい!

太郎ちゃんの居眠り可愛い。
ジェイリーのもこの間撮影したの。
そのうちUpしたいわ~。

管理者のみに表示